AIKA online スッパマンのブログ

主にAIKA onlineのこと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

せっかくのスクリーンショットがwww

無題2
マウントチェインジングしました!
でか顔POT仲間の咲人さんと写真を撮ってきました!
だけど、後でSS確認したら[さくねえ]様がログアウトしました。って…w
せっかくの写真がぁぁぁ;;
スポンサーサイト

AIKA online | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バグ実装 | ホーム | たまにはこんな記事もいいかな>>

コメント

お揃いお揃い(U^ω^)

SS撮ったときに赤チャやログイン情報でるとちょっとがっかりしますよね・・・w
最近は注意して数枚撮るようにしてます(^q^)

運営さん、またでか頭POT配って~!
2011-02-28 Mon 18:21 | URL | 咲人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
