AIKA online スッパマンのブログ

主にAIKA onlineのこと



スポンサー広告 |

MC(モーションキャンセル)

スナイパーの皆さんは通常攻撃のMCはどうやっていますか?
俺は1キーに通常攻撃を登録して、Wキー(前進)とその1キーを交互にカタカタ押すだけ。(あんまりタイミングとか気にしてない)
たまにタイミングがずれているみたいで変になるけど、できてることはできてるみたい。
タイミング気にしないでひたすらカタカタやってるから疲れるんですよねコレw
何か良いキー配置とか、俺はこうやってるよみたいなのがありましたら教えてください。

※公式のFAQでマクロに関して載っていないかと検索したのですが、見つからなかったので使用可なのか不可なのか運営に現在問い合わせ中デス。(返答が来次第、記事にて報告させていただきます)

AIKA online | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっと65名誉揃った | ホーム | いま一番注目してるユニークアクセ>>

コメント

スパさんコメントとリンクありがとう。

あれ?何かためになりそうなマジメなブログやね。
運営からの報告楽しみにしてまする。

じゃあねえ モツカレーやさん。
2011-02-14 Mon 00:52 | URL | ポンデショコラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
