fc2ブログ

AIKA online スッパマンのブログ

主にAIKA onlineのこと

石原都知事4選目

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_ishihara_shintaro__20110410_5/story/20110410_yol_oyt1t00573/

78歳でしたっけ?
好きか嫌いかは別として、素直に凄いと思います。
そういえば、石原さんが出馬表明したすぐ後にあの東北関東大震災が起きたんですよね。

記事の内容に少し触れてみると、日本はパチンコと自販機の電力だけで1000万キロワットもの電力を使っているそうですね。
俺にはパチンコの何が楽しいのか理解不能なのでスルー。イラネ。
自販機は確かに無駄に多いですね。俺はカリフォルニアに留学をしていたことがあるのですが、あっちは日本のように道端に自販機があるということはなかったです。(州ごとに違うと思われます) スーパーやスタンドの中など、必ず何かしらの施設の中に自販機がありました。あとは、あっちの人ってタンブラーにコーヒーとか水を入れて持ち歩いてる人が多いです。
そう考えると、自販機なんて別にいらないですよね。
あったら便利だけど、なくても全然やっていける。アホみたいに並んでると見栄えも悪いですしね。
新宿とかに5、6台並んでいるところがあるけど、そんなに必要ないと俺も思います。
石原都知事の政策で他には青少年育成なんたらとかいうのもありましたね。
ワンピースさえ読めれば俺には関係のない話なんでどうでもいい。
小説とかは大丈夫でしたっけこれ? 小説も規制されだすと俺は困ります。。。。








スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しばらくINできません | ホーム | やらかしたかな>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |