AIKA online スッパマンのブログ

主にAIKA onlineのこと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やらかしたかな

いまさっきの出来事。
スク逃げと思われてもしょうがないなありゃ;;
エペソで煽られたので一応弁解はしたけど、まぁ言い訳にしか見えないでしょうね。
俺が相手の立場になって見てもそう見えると思います。
煽ってきた人と同じレギオンの方がたまに俺のブログに足跡を残してくれてるので、本人に伝わるかな的な感じで書いておきます。
何個か前の記事でリタスクの仕様変更について書いている俺が逃げる目的でリタスク使うことはまずないです。
ハイドどうしのバトルになった場合、ハイドしたまま俺が笑いエモ等使うのはいつものこと。(挑発で相手が出てくるかも的な俺の発想)
ハイド時間ギリギリまで待って出てこなきゃその場から去るか、ハイドしたままスクロールで村に帰る。(これもよくよく考えてみればスク逃げと変わらないかもですね。)
見えない状態でのスクロール使用なら問題ないか的な俺の安易な考えだったかもしれませんね。以後、自重します。

今回はそのスクロール使用と相手のデモのハイドの見破りが完全に重なって起きたことです。
相手がこれで納得するとは思いませんが、他国の方で会話ができませんのでブログで書かせてもらいました。
捨てアカウントで弁解しに行くのも考えましたが、そこまでするのも逆におかしいかなと思うのでここで弁解(相手からすれば言い訳ですが)するに留まらせていただきます。
無題


スポンサーサイト

AIKA online | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<石原都知事4選目 | ホーム | レベル75になりました>>

コメント

ファシオンチップクッキーを買ったのは私です(`・ω・´)
2011-04-11 Mon 00:01 | URL | KamitukaSayuka [ 編集 ]
買われたと気づいたのはだいぶ後でしたw
2011-04-11 Mon 01:02 | URL | スッパマン [ 編集 ]
> ファシオンチップクッキーを買ったのは私です(`・ω・´)
2014-12-01 Mon 01:14 | URL | スッパマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
