AIKA online スッパマンのブログ

主にAIKA onlineのこと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Lv75でのスキル振り予定

Lv74になったので、Lv75でのスキル振りの妄想が俺の中で始まっています。

パターン1
パターン2
パターン3
パターン4


戦争重視な俺としては、パターン1か2にする可能性が高いです。
3は実験的に試す程度。
4はどちらかというとソロや1PT程度でのPKPT向きであまり戦争にはあまり向いていないと思います。(1人ずつ確実に葬っていく系)
※いずれも対人を重視したスキル振りですので、狩りやソロIDを考慮したスキル振りではありません。

あ、あとLv74現在のスキル振り
まさかのカンストする前でのエイミング切り。
〝クリューエルチェイサーMAX振り〟NM、プリを倒すのが随分楽になったと感じています。
X-14はオマケみたいなもんです。(使いどころがないわけではない)


そして、今まで火プランを連れて歩いていたのを風プランに変更しました。
先手を取られても、ウインドムーブで2手目をかわして返り討ちにできる確率が随分上がったと思います。
ただ、状況によってはフェアリーフォームのクールが間に合わず、プランを出しっぱなしでハイドで逃げるなんてこともあって少し困ってますが(笑) アホだと思われてるんだろうな俺(笑) プラン出しっぱなしでハイドしてる俺を見かけたら、しまい忘れてるんじゃなくて、クールタイムのせいで妖精化できないだけですのでヨロシク(笑)
スポンサーサイト

AIKA online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レベル75になりました | ホーム | AIKA攻城戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
