AIKA online スッパマンのブログ

主にAIKA onlineのこと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AIKA攻城戦

You Tubeで俺がまだいた頃(引退前)の紺の攻城戦の動画見つけました
指示を出しているのがファニーさんなので間違いなく紺だと思います
懐かしい・・・



攻城戦やってる人だけでこの人数
懐かしいと同時に現在の過疎っぷりを改めて認識しました
またガチで攻城戦ができる日がくるといいなぁ
スポンサーサイト

AIKA online | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Lv75でのスキル振り予定 | ホーム | お気に入り>>

コメント

一番最初の攻城戦ですね~
自分も青ダイア連合で参加してました(^q^)
この時はLIEN連合の開始位置が良くてすぐ終わってしまったような・・・w
2011-04-02 Sat 19:21 | URL | 咲人 [ 編集 ]
俺は攻城戦をやったことがないので、いつか参加してみたいです。
EGBみたいに毎日あると楽しそうな気がしました。
2011-04-04 Mon 15:43 | URL | スッパマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
