AIKA online スッパマンのブログ

主にAIKA onlineのこと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仕様変更の要望

アイテムのスクロール類(リタスク、リタレゲ、リタエペ)は、全職の基本スキルにあるリターンと同じくキャストタイム(少なくとも2,3秒)を設けるべきだと俺は思います。
当然キャストタイム中に攻撃を受ければキャンセルされる仕様で。

何か色々書きたいけど、自然と文句ダラダラの方向にいってしまいそうなのでやめときます。
そういうブログにしたくないので(笑)
とりあえず、俺はこれを要望として運営に送ろうと思っています。
俺が何故この仕様変更が必要だと思っているかは、皆さんのご想像にお任せ!





あ、一昨日にレベル73になりました!
そして、昨日はINしたら紺が塔を占領してたいので、買っておいた修羅の書(初めての使用)を発動してAIKAライフ2回目の裏森レベリング! かなりやったのに、30パーセントしか溜まらなかったんですけど(笑)
とりあえず、修羅の書の期間が切れるまではレベリング頑張ろうと思いますが、3日間で74になるのは間違いなく無理です。。。

それと、73になって実験的にスキル振りで思い切ったことをしたので、後日そのスキル振りを紹介します~
スポンサーサイト

AIKA online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マウスが逝った | ホーム | スナスキル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
