AIKA online スッパマンのブログ

主にAIKA onlineのこと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MC改

以前、MCに関しての記事を書きましたが、あれから暫くして
もう少し安定したMCができるやりかたを発見

W+1(通常キー)をカタカタに加えて、対象をカチカチ左クリックしまくる!
疲れるけど、結構早い上に安定しますコレ
たぶん、移動キーを押すタイミングのズレを左クリックが埋めているからだと思われます


画像は懐かしの72Nデカ頭バージョン
無題

俺は75名誉揃っても頭消さない
確かにこの装備の頭部分は格好悪いと俺も思うけど、みんな消しててつまらない
こうやって頭でかくすれば、なかなか愛嬌があると思うのは俺だけでしょうか(笑)
スポンサーサイト

AIKA online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スナスキル | ホーム | 15日に実装予定のインセプション装備>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
