AIKA online スッパマンのブログ

主にAIKA onlineのこと



スポンサー広告 |

15日に実装予定のインセプション装備

おそらく、〝功績装備〟という呼び名で既に日本AIKA内では広まって知っている方も多いかと思います。
4亀の記事によると、どうやら日本では〝インセプション装備〟という呼び名になるようです。
で、ほろ酔い姉さんの記事から抜粋して、スナのインセプション装備の性能のおさらい。というか、自分用のメモみたいな感じで、、、、


http://www.4gamer.net/games/035/G003556/20110304088/screenshot.html?num=017
武器:基本物理攻撃力+495 / 最大HP+1625 / 物理攻撃力+94 / MP消費-4%
頭:物理防御力+437 / 魔法防御力+456 / 最大HP+500 / 回避+2 / MP消費-2%
体:物理防御力+699 / 魔法防御力+730 / 最大HP+790 / 回避+2 / MP消費-2%
手:物理防御力+262 / 魔法防御力+273 / 最大HP+300 / 回避+2 / MP消費-2%
足:物理防御力+349 / 魔法防御力+365 / 最大HP+400 / 回避+2 / MP消費-2%
セット効果:
セット(3):物理防御力+520 / 魔法防御力+800
セット(4):最大HP+2130 / クリティカル抵抗値+20
セット(5):敏捷+60 / 体力+60

対人ではやはり75名誉には劣るものの、性能は相当なものですねコレ。
最初は狩り専用装備かなと思っていましたが、対人でも十分いけるでしょう。ソロIDとかならこれ一択になりそうなので、75名誉とこのインセプション装備の両方持っていると色々とできることの幅が広がりそうです。

アクセはバランスを考えて(クリティカル率を確保するため)業火セットやアニバセットがいいかもしれませんね。
防御に特化して、75名誉アクセ・デビハン・スカディアクセ等もアリといえばアリかも?ですが、対人で使用する場合は、他職のインセプション装備も似たような性能な上に、最近は防具にクリ抵抗を入れるのが流行っているようなので、スナイパーとしてはできるだけクリティカル率は確保しておきたいところです。

AIKA online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MC改 | ホーム | レギオンバフ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
