AIKA online スッパマンのブログ

主にAIKA onlineのこと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バグ実装

今回のメンテ後、クルセのミラージュエッジとプロテのバグが発生しているとのこと(公式に既に書かれています)
同時にスナのハイドに関してもバグが発生しています(公式未発表)
SKでハイドのクールをリセットした場合のハイドが使えなくなっています。

ハイド→SK→ハイド(クールリセットあり)は不可
SK→ハイド(クールリセットなし)は可

戦争前の膜剥がしがだいぶやりずらいです。
ハイドでデビルに進入してからSKをすることが殆どなので、敵国の防衛がいた場合はSKの効果時間が切れた後の退避がほぼ不可能になりそうです。
早く修正してもらいたいものです…

追記:3/2の17:30~18:00の臨時メンテでこれらのバグの修正がされました。
修正は一週間以上かかるんだろうなと思っていただけに今回の対応の早さには少し驚きましたね。
クルセのプロテに関しては、今まではスキルを食らうと「スキルダメージを吸収しました」という表示だけだったのが、残り枚数もメッセージに出るように仕様変更されたようです。
ついでに、SK中にスキルを使うとキラッと光るとか、うっすら姿が見えるとかいうのもなくしてもらいたいですね。音ぐらいは聞こえてもいいかなと思います。
膜剥がしに行くと、たまに随分と正確に居場所を見破ってくる方がいるんですよね。そんなにわかりやすいんですかね?俺には音は聞こえてもパッと見て場所を割り出せないんですがw
スポンサーサイト

AIKA online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<因縁の対決 | ホーム | せっかくのスクリーンショットがwww>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
