AIKA online スッパマンのブログ

主にAIKA onlineのこと



スポンサー広告 |

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

一応、Cβから参加してました。
電凸事件あたりでやる気が失せて(カンストしてやることもBFだけだったし)一度引退した身ですが、去年の12月あたりにアカウントごと作り直して戻ってきました。
なんか前のアカウントが見つからないんですよね…。名前はきっと香水の名前だった気がするのですが思い出せず(笑)
何せ香水いっぱい持ってるのでどれの名前付けたかわからない。レギオンはどこにも入ってなかったはず…。(記憶曖昧)
わからないのがパスワードだけなら何とかなったみたいですが、メールアドレスがわからないとIDもわからないしで、どうにもならないようなので作り直したというわけです。
Cβから紺でしたので、戻ってきたときも迷わず紺に所属。これから先も余程のことがない限り紺にいるつもりです。紺は住み心地良いですよ。まぁ、どの国も住めば都なんだと思いますがね。
戻ってきた時に感じたのは、随分人減ったなオイってのが最初の感想。俺が引退した時はまだウジャウジャ人はいたはず。あの後にだいぶ過疎が進んでしまったようですね。今はあのころの1/3ぐらいですかね?もっとかもしれないですね。
あと戻ってきた理由を簡単に話すと、

1.たまたま見た4亀の記事で大型アプデ情報が載っていた
2.その記事に運営体制を変えるということも書いてあったこと
3.戦争(対人)が楽しかったことを覚えていた

この3つです。
対人要素がBFとEGB程度だったら他にいくらでも良い基本無料ゲーはあるので100%戻ってこなかったでしょうね。

とりあえず、今回はこのへんで~
今更な挨拶ですが、これからよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
AIKA online | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
